2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

各政党のTwitterまとめのまとめ

自由民主党自由民主党のTwitterアカウントまとめ公明党公明党のTwitterアカウントまとめ 民進党民進党のTwitterアカウントまとめ日本共産党日本共産党のTwitterアカウントまとめ日本維新の会日本維新の会のTwitterアカウントまとめ 各政党、各政党議員の、北…

ミサイルが飛んで危機意識の違いに思ったこと

今朝5時58分に鳴ったJアラート後の、危機意識の希薄さに唖然とする一日だった。リアルタイム検索の「Jアラート 解除」で拡散されている、あるブログを、まずは見てください。 select.mamastar.jpJアラートが鳴ったのは2回。はじめがミサイル発射に関する速…

たまには脾臓(ひぞう)のことを思い出してください

すっかり忘れてましたが私、脾臓(ひぞう)を手術で取っているんです。ところで、みなさん脾臓(ひぞう)っていう臓器をご存じですか?脾臓は左腹、肋骨の下にある握り拳大の臓器です。昔は、なくても問題ないと言われていましたが、研究が進んだお陰でまっ…

これから求められるもの

これから求められるキーワードは「みんなから応援してもらえる人」「みんなから応援してもらえる会社(事業)」さらには、偽りのない本物であり続けること。